(ご来室の方へ)新型コロナウィルス感染症防止対策について

平素より、Eラボ・スペースをご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症への対応につきまして、お願いとお知らせがございます。

国や自治体から、2023年3月13日より
マスク着用について「個人の主体的な判断を尊重する」との方針が示され、
5月8日より感染症法上の扱いも季節性インフルエンザと同等の5類へ引き下げられました。

弊所での療育・学習支援活動につきましては、個室内、近い距離で長時間会話が続く状況となることに加え、
健康面で不安を抱えるお子さんも来室されていることから、スタッフは継続してマスクを着用いたします。
その他の感染症対策として、定期的な消毒・換気、スタッフの検温等も、当面継続してまいります。 

ご来室の皆様におかれましても、原則としてマスクの着用にご協力をいただきたく存じますが、
マスク着用が難しい方や、お子さんのマスク着用継続にご不安のある方は担当スタッフまでご相談ください。

また、新型コロナウイルス感染症に関わらず、体調不良の際のご来室はお控えくださいますよう
お願いいたします。

引き続きご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

(2023年3月13日掲載)
(2023年5月8日  追記)

ページ上部へ