ホーム>ニュース&インフォメーション>インフォメーション>【重要】ご来室時の感染予防対策のお願い
インフォメーション

【重要】ご来室時の感染予防対策のお願い

平素より、Eラボ・スペースをご利用いただき、ありがとうございます。

緊急事態宣言は解除されましたが、いまだ感染拡大が懸念される状況となっておりますため、対面での療育・学習支援等でご来室の皆様には、以下の通りの感染予防対策へのご協力をお願いできればと存じます。
 



■療育・学習支援について

・ご来室に際しては、下記「ご来室にあたって」の内容をご確認ください。

・弊所では、ドアノブ、教具、イスやテーブル、スリッパ等の消毒、換気を随時実施して対応いたします。
 また、スタッフはマスク着用にて対応させていただき、可能な限りお子さんとの距離を保ちながら実施いたします。

・3密を避けるため、ご予約時間等の調整をさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

・電話等、他の方法による実施も継続いたします。外出にご不安のある方はお申し出ください。
 (詳細につきましては担当とご相談ください)


■ご来室にあたって

ご来室されるすべての方(お子様、引率される方)について、以下の目安にしたがってのご対応をお願いいたします。

・検温してからのご来室をお願いいたします。
 発熱がある場合には、微熱程度であってもご来室はお控えください。

・その他、風邪の諸症状および体調不良が見られる場合には、その程度に関わらずご来室をお控えください。

・お子さんを引率される方の人数は原則お一人とさせていただきます。
 (相談内容にもよりますので、担当にご相談ください)

・マスクの着用、およびご来室後の手洗い、消毒をお願いいたします。
 



弊所では現状、上記の対応とさせていただきますが、
今後の感染者数の推移や政府・自治体からの要請によって、対応を変更させていただく場合がございますので、
ご来室前にはその都度、当ホームページをご確認くださいますようお願いいたします。

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

(2021年3月25日掲載)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-labospace.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/71

ページ上部へ